落としても濡らしても壊れないから、ライフル銃で撃ってみた!むちゃくちゃな実験映像が話題に!

落としても濡らしても壊れないから、ライフル銃で撃ってみた!むちゃくちゃな実験映像が話題に!

iPhone女史 2013年11月14日 20時00分 (2013年11月16日 14時01分 更新)

iPhoneユーザーの中には地面に落として画面が割れたり、水没させて電源が入らなくなったりと無念な体験をした方も多いと思います。ちなみに私は画面割れと水没、両方を経験しています…。しかし最新のiPhoneは非常に強い素材で作られていて、ちょっとした事故では壊れにくくなっているようです!
「壊れないと言われたら壊してみたい!」そんな反社会的な考えを持つある男のむちゃくちゃすぎる実験映像をご覧ください。



なんということでしょう。あのiPhone5S、しかも1番人気なゴールドが粉砕されてしまいました。
当たり前ですが、やはりapple側はライフル銃で撃たれることを想定していなかったようですね。
この実験が今後なんの役に立つのかはわかりませんが、iPhoneは防弾チョッキにはならないということだけはわかりました。
胸ポケットに入れたスマホが命を救ったというニュースを聞いたことがありますが、ライフル銃にはまだまだ勝てそうにないですね。

0コメント

  • 1000 / 1000