Scene ありそうでなかった、写真アプリ

膨大なカメラロールの写真を簡単に仕分け&共有!使い勝手のよさは折り紙付き☆『Scene ありそうでなかった、写真アプリ』

アプリソムリエ 2013年11月10日 11時30分 (2013年11月10日 17時57分 更新)

元の記事を読む
こんにちは! アプリソムリエの石井寛子で す。 スマホ内に大量に写真があって、フォルダにうまくまとめられない…。はい、実は私も仕分けようと思ってても、毎日大量に写真を撮るあまり整理整頓を怠って いる一人でありまして。 私みたいに写真でカメラロールがぐっちゃぐちゃな方に!(笑) ぜひ使っていただきたいのが『Scene ありそうでなかった、写真アプリ』
iPhone5sに4380枚の写真がある私…

noel's blog

noelの気の向くまま、Apple、カメラ、車、バイク、猫の事など、検索履歴の備忘録です

0コメント

  • 1000 / 1000