4インチiPhone後継機種が発売されないなら、これを買えばいいじゃない!

のっけからマリー節で失礼しましたが、端的に申し上げます。こちらです。
自身こちらで20000円でお釣りがくる価格で32GBを購入しました。
iPhone SEと比較した機能

通話:言わずもがな出来ません。自身INFOBAR xvがあるので無問題です。

GPS:ユニットの搭載なし。Wi-Fi接続していれば位置は測定しています。

しかしAppleのコンパスアプリはインストール出来ないようです。

バイブ:搭載なし。LINEやメールなどの通知はこれはあると便利ですが...

画面の明るさ自動調整:センサーが搭載されていないので明るさ調節しなければ一定です。

しかしこれも特別不自由はありません。

バッテリー:薄型なのでかなりバッテリー持ちは違います。


iPhone SEの厚さ7.6mmのところ6.1mm。

裏側がラウンドしたデザインも相まって手にスッポリと収まり片手操作がかなり捗ります。

自身WiMAXを契約している事もあり全く掻痒無い使い心地です。

iOS4インチ端末ファンの皆様は是非iPod touch 第6世代をおススメします!

noel's blog

noelの気の向くまま、Apple、カメラ、車、バイク、猫の事など、検索履歴の備忘録です

0コメント

  • 1000 / 1000