待望の!?2019 iPhone のSmart Battery Case が販売開始!!

自身大ファンのSmart Battery Caseですが、2019 iPhone のSmart Battery Caseが11/21より発売開始となりました!

バッテリー持続時間が長くなることはもちろんですが、普段から使うことで内部バッテリーをほとんど使用しないのでバッテリーの性能低下を防ぐ事が出来ます!


そして新機能として、このケースには、iPhoneのロックがかかっている時でも解除されている時でもカメラアプリケーションを起動できる、専用のカメラボタンが搭載になりました!!

写真を撮る時はボタンをすばやく、ビデオを撮る時は長押で。セルフィーの撮影もできます!


カメラ性能が飛躍的に高まった2019 iPhoneにふさわしい新機能ですね!


自身はこの無骨なスタイルも大好きなんですよね〜☆

(下写真はiPhone 7 Smart Battery Case White)


いち早くiPhone を手にしている人はなるべく早く購入をオススメしたいアイテムです!


noel's blog

noelの気の向くまま、Apple、カメラ、車、バイク、猫の事など、検索履歴の備忘録です

0コメント

  • 1000 / 1000