嘘みたいに快調♪ Core2Duo MacのHDD交換


先日このようなことを行いましたが、改めて1日後レビューです

今までのもたつきが嘘のように快調でHDD交換したかいがあったな!と実感

ファイルコピーもファイル削除もスムーズでSafariのコンテクストメニューの表示も、もたつきなくスムーズ!

もう1台Core2DuoのMacを使用しているのですが、そちらも7200rpmのHDDに交換していて何年も快調なので早めに交換して良かったと思っています!

今更Core2DuoのMacを使いたいと思う酔狂な方は少ないと思うのですが参考になればと思います

何よりAppleがCore2DuoのMacにmacOS 10.13.3 High Sierraを入れられるようにしているのがありがたい話(今年の10.14ではあっさりサポート外になったり💦往々にしてある)ですね

noel's blog

noelの気の向くまま、Apple、カメラ、車、バイク、猫の事など、検索履歴の備忘録です

0コメント

  • 1000 / 1000