au INFOBAR xv 予約開始日に予約!他

ガラケー復活の兆し!Part2!→au

INFOBAR xv 予約開始日に予約!他 に題名を変更しました。


INFOBAR xv予約とガラケー新機種について書きます。


2018年9月4日にINFOBAR xvの予約が開始されましたので早速予約してきました!


最寄りのauショップで予約してきましたが、最初にコンタクトしてきた店員さんがINFOBAR xvを知らなかった💦事を乗り越え💦別の店員さんに予約していただきました。


来店アンケートに

「INFOBAR xv予約 NISHIKIGOI」

としか書かなかったのですが、受付してもらった店員さんは理解されていてちゃんと色の事を伝えているとわかっていただけたようでした💦


先日渡されたのは1枚の紙切れのみですが、実機を手にする日が非常に楽しみです!


INFOBAR xvのハンズオンレビューがありましたので詳しくはリンク閲覧願います。

そしてもう1台は...Engadgetさんが「ガラケー」と記事を書いたら「SIMフリーのベーシックフォン」と訂正を求められたという💦新機種です。


名前は「un.mode phone01」

クラウドファウンディングのMakuakeで資金調達しリリースされました。


通話とSMSのみ、そして3GのW-CDMA方式採用でDocomoとSoftbankのみで使用可能...カメラもない...と仕様に関しては自身現在使用のFREETELのSimpleとうり二つですが、OSはAndroidベースなので文字入力が利口になっている事が期待されます!


正直通話専用携帯電話にカメラは必要ないです!!

FREETELのSimple使用でカメラが欲しくなった事は全く無いです(笑)

INFOBAR xvはカメラ搭載なのが悔やまれるところですが、あのデザインの前にはひれ伏してしまいます💦


un.mode phone01に関しても詳しくはリンク閲覧願います。

noel's blog

noelの気の向くまま、Apple、カメラ、車、バイク、猫の事など、検索履歴の備忘録です

0コメント

  • 1000 / 1000